2011年07月22日

新ルールの導入について

前コン新ルールについてご説明致します。
良くお読みになってご理解頂きたいと思います。

★前回2店目以降の店舗選びについて★

前回1回目の開催にて、
2軒目以降の入店で、満席による入店不可能な状態により、
時間をだいぶロスしてしまったと言うご指摘を多数頂きました。

対応策として、
今回は3店舗全て指定とさせて頂き
より円滑に前コンを楽しんで頂きたいと考えております。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。


Posted by 前コン実行委員会 at 09:11│Comments(2)★新ルールの導入について★
この記事へのコメント
こんにちは
 今回第二回の前コンに参加してどうしても気になった事があったのでカキコしました。
 お店の移動の時にベストドレッサーを決める・・・ホームページにあったので友達と一緒にカメラを持った人の所へ近寄ったものの なんて失礼な! って感じの対応でした。別行動してた幼馴染の友達も同じように言ってましたので私たちだけではなかったのかな?って感じてます。
 お詫びの言葉とかほしいのではありません、前コンがこの先も続くイベントとなるのであれば考えてほしいだけです。
Posted by あさみ at 2011年09月30日 09:16
>>あさみ様

不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。
実行委員会として改めてお詫び致します。
今回のご意見は実行委員長へ提出させて頂き、
次への議題としてより良いイベントになる様に話し合って行きます。
Posted by 前コン実行委員会 at 2011年10月03日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新ルールの導入について
    コメント(2)